オーィェ!

関西在住の24ページ大好きなみなさんへ!
(応答あるかな・・・)
今月11月25日(土)に、堺筋本町の
BISTRO mignonという欧風家庭料理屋さんで
24ページ天才プロデューサー柏野ケイ氏が
超レアなソロライブを行います!!
わーっぱちぱち。拍手

んで、前回の植川君ソロライブの時のように
今回も私が何曲か参加する予定です。
レアレアレアーな曲もやるかもしれやせん!
どーぞ遊びに来てください。
24ページのライブがしばらくないので
こういったプチライブでお楽しみいただけたら
と思います。
ただ、キャパに限りがございますので
いっぱいになり次第締め切らせていただきます。
ご了承ください。

詳細はビストロミニョンのHPをご覧ください!



写真は全然関係ないけど、懐かしい昔のライブ写真。
確か、ウーララで1回限りのポリスの「ソーロンリー」
をカバーした時の図。
(あこギター、かしの・うえかわダブルシンセ)

【試聴】「これからの話」から「三時にお茶を」

現在ミックス中の3rdアルバム「これからの話」から
「三時にお茶を」という曲の一部を聴いてみてください。

そしてよかったらコメントに感想などきかせてくださいね。

「三時にお茶を」(mp3フォーマット 約40秒)


【試聴】「これからの話」から「三時にお茶を」

現在ミックス中の3rdアルバム「これからの話」から
「三時にお茶を」という曲の一部を聴いてみてください。

そしてよかったらコメントに感想などきかせてくださいね。

「三時にお茶を」(mp3フォーマット 約40秒)


わーい!



24ページニューブログスタート!
なぜかHPリニューアルとかって
おうちの引っ越しみたいに
ワクワクしまんにゃわ〜♪
よろしこ!

ako

わーい!



24ページニューブログスタート!
なぜかHPリニューアルとかって
おうちの引っ越しみたいに
ワクワクしまんにゃわ〜♪
よろしこ!

ako

お引っ越し。

24ページ weblogはこちらに移転しました。
今までのブログ記事を移転しようと思ったのですが、
自動では出来ないことが判明。。。

心機一転、いろいろ三人で書いていきます。

3rdアルバム「これからの話」は2007年2月21日発売です。
それまで試聴やジャケ写などいろいろ公開していきますので
お楽しみに。

お引っ越し。

24ページ weblogはこちらに移転しました。
今までのブログ記事を移転しようと思ったのですが、
自動では出来ないことが判明。。。

心機一転、いろいろ三人で書いていきます。

3rdアルバム「これからの話」は2007年2月21日発売です。
それまで試聴やジャケ写などいろいろ公開していきますので
お楽しみに。


search this site.

categories

archives

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

mobile

qrcode