今日じゅうにどっかで(やっと)新曲公開します。



ごぶさたでございます。kashinoです。
twitterあまりやらなくなったのでブログでつぶやきます。
棲み分けがよくわからなくなったもんで。。。

今回はお知らせです。
ずーっと「録音中」とだけあった
我々24ページの新曲、2曲を今日中に公開いたします。

もちろんフリーダウンロード、フリー再配布(販売はしないでくださいw)、
フリーリミックス、フリーオンエアでございます。


kashino作曲で1曲、uekawaくん作曲で1曲。
2人になってから再スタートの24ページに乞うご期待を!
電気グルーヴでいえばまりん脱退後のアルバム、"VOXXX"の位置づけです。


もうすぐです

uekawaです。
30日に、新曲は発表する予定です。
SoundCloudからのストリーミング再生の形で
聴いていただくことにしました。

あと、
ブログの左側で、ずっとタイムライン停止していた
カシノさんのツイッター、
このたびつぶやき終了となりました。
今後は、こちらのブログにて執筆再開となる運びです。

myspaceもカスタマイズしていきます。
2011年は、ちょいとばかしアクティブにいこう。

歌い納め

uekawaです。
19日のワンドロップは今年のラスト弾き語りだった。
ほかの共演者さんが物凄くよかった。
ジャンボリーさん、ヒトリバンケットさん。
いい時間が、ワンドロップに流れた。
いい歌い納めだった。

変わらず地味な活動でしたが、
お客さんも少なかったですが、
着々と自分のペースと、自分のうたを歌えるように
なってきてると実感してる。
2月のワンマンライブは、幸福な時間だった。

24ページのほうの活動も「復刊」間近です。

uekawaソロライブ

uekawaソロライブのお知らせです。
今年最後の弾き語りライブです。
2010年はライブ数こそは少なかったけど、
ワンマンライブをやったり、充実した一年でした。

12月19日の日曜日、
場所は谷町9丁目カフェワンドロップにて。
お待ちしてます。http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

師走

気が付けば師走でした。

いま作ってる作品の発表形態について、メンバー間で話し合う。
音楽配信もありかいな、いややっぱりCDでしょうか、
などなど議論を交わしました。
前作「これからの話」を発表したときとは、世の中の状況も、バンドを取り巻く環境も、だいぶ変わってきた。

年末には、とりあえず2曲、web上にて発表します。
ウエカワ、カシノそれぞれの曲を一曲ずつ。
両A面シングル、といった感じかな。

ゆるキャラと戯れる休日

uekawaです。

今日はじつに十数年ぶりに、京都の植物園に行った。
家から10分ぐらいの距離にあるというのに、
ほんとにひさしぶりだった。
府が主催するイベントがあり、竹上久美子さんの歌を聴きに行ったのでした。
ライブの前に「京都府のゆるキャラ大集合」
のコーナーがあったらしく、
ステージ前の芝生広場を10体ほどのゆるキャラが
ちびっ子と戯れる中でライブが繰り広げられるという、
異様な光景だった。
竹上さんも「まゆまろ」というキャラの公式(?)ソングを歌っていた。
ポール・マッカートニー風のよい曲でした。

写真はそのうちの一体とのツーショット。
名前はなんなんでしょうか?

ゆるキャラと戯れる休日

uekawaです。

今日はじつに十数年ぶりに、京都の植物園に行った。
家から10分ぐらいの距離にあるというのに、
ほんとにひさしぶりだった。
府が主催するイベントがあり、竹上久美子さんの歌を聴きに行ったのでした。
ライブの前に「京都府のゆるキャラ大集合」
のコーナーがあったらしく、
ステージ前の芝生広場を10体ほどのゆるキャラが
ちびっ子と戯れる中でライブが繰り広げられるという、
異様な光景だった。
竹上さんも「まゆまろ」というキャラの公式(?)ソングを歌っていた。
ポール・マッカートニー風のよい曲でした。

写真はそのうちの一体とのツーショット。
名前はなんなんでしょうか?

祝 ベッテル逆転優勝

24ページ、年末までに2、3の新曲を
webにて公開する予定です。
来年は、なんと結成から10年のメモリアルイヤーです。

祝 ベッテル逆転優勝

24ページ、年末までに2、3の新曲を
webにて公開する予定です。
来年は、なんと結成から10年のメモリアルイヤーです。

階段から落ちた・・・

uekawaです。

昨夜のウーララ、雨の中お越しいただいた皆様
ほんとうにありがとうございました。
どの出演者も、いいテンションだったような気がする。
よい空気が流れていた気がする。
MCではちょいと茶化したりしたけど、、
ブギーパンツのメンバー脱退は非常に残念。

ベルセバの新しいアルバムは、よいですね。
ゲストのノラ・ジョーンズの声はうますぎて浮いてるけど。



search this site.

categories

archives

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

mobile

qrcode