新作の録音開始、ならびに脱退のお知らせ

長いことお休みしている24ページから
二つのお知らせ事項があります。

一つは、新作を録音しはじめました

僕もuekawaくんも仕事があり、僕にも子供がいます。
スタジオにこもる訳にもナカナカいかないので、
データのやりとり(ウォウ!なんかイマっぽ〜い!)で
初めました。

発表の形態がCDなのか自主制作なのか、
ネットのみなのか、そしてそれがどれくらい先なのか
わからないけども、uekawaくんの持ってきた2曲のデモは
素晴らしい可能性のある曲でした。
僕もゲームを控えて曲を作らないとイカンな。

もう一つは、遠くトウキョウに住んでいるメンバー
あこちゃんが24ページを抜けることになりました。
詳しい理由は以下のあこちゃんのメッセージにも
ありますが、決してこれはネガティブなものではありません。

ひとつの区切り、24ページのうちのひとつの章の終わりで、
次の展開への扉を迎えた、節目と考えています。
僕とuekawaくんも、あこちゃんが24ページのメンバーで
あったことを誇りに思ってもらえるように、
よい作品を作っていけるよう、邁進していく所存でアリマス。

あこちゃんからのメッセージは次のとおりです。
------------------------------------
24ページを聴いて下さる全ての方へ

みなさん、お久しぶりです、こんにちは。
暑い日が続いてますが、お元気ですか?

実はご報告があって、このようなスペースをいただきました。

大学卒業後からずっと続けてきた24ページというバンド。
このバンドから脱退することを決めました。

現実的に、遠距離バンドで子育てをしながら(あ、子ども産まれました)
活動を続けていくっていうのが難しくなったからです。

勝手な理由で申し訳ありません。

24ページはこれからも続きますし、
また素敵な音を作ってくれると思います。

今まで3人であれやこれやと一生懸命作ってきた
3枚のアルバムや曲たちも本当に大事で大好きな作品たちです。

これからも、是非ふとした時に思い出して聴いてもらえたら嬉しいです。
私のこともたまには思い出してください。笑

そしてこれからの2人の作品も是非楽しみにしてください。
私も楽しみにしています。

24ページを通じて私は音楽人生いろんな影響をもらいましたし、
もっともっと音楽が好きになりました。
24ページというバンドで活動できてよかったです。

今まで24ページを通じて出会った全ての方にありがとう。
そしてメンバー2人にもありがとう。

私は東京で子育てをしながらゆっくり音楽活動ができたらと
思っていますので、よかったら見守ってください。

では、またどこかで。

遠藤あこ

------------------------------------


音楽を長く、ひとつのグループで続けることは難しく、
様々な障壁が次々に現れます。
しかし、僕らの音楽を楽しんでくれる方が
ごく少数でも存在するかぎり、僕らは「在り」つづける
ことが大事だと思っていますし、僕らもまだまだ
やってみたいことがいろいろあります。

今回のあこちゃんの脱退で、メンバーを新たに入れると
いうことはありません。でも、次回作はゲストでいろんな
人らに客演してもらったりしたいな、とも思っています。
とにかく24ページは続きます。

長くなりましたが、お知らせでした。
今後も24ページをよろしくお願いいたします。

24ページ 柏野ケイと植川裕也


コメント
残念な話とこれからの話でまとめたな。

カタヒジ張らないで楽しんでる姿がうらやましいと思ってます。

だから次のも楽しみにしてます。
  • y
  • 2008/08/20 11:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

categories

archives

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

mobile

qrcode