発売です



uekawaです。
24ページの新作『24ページ』、
22日水曜日に発売です。
お店によっては、21日には入荷のところも
あると思います。

新作発売記念のライブを、春に予定していました。
サポートメンバーのお力を借りて、
スタジオでの練習を重ねていました。
が、しかし。
相方のカシノさんが、来月から沖縄に転勤となり、
ライブは延期となります。
幸いにも短期の転勤ということで、
おそらく秋以降に、「いまさらのレコ発」
をやる予定です。

新作について。
前作まで、男女ボーカルの重なり響きあう楽曲が
24ページのひとつのカタチ、だったと思います。
その主軸であった紅一点、遠藤さんが脱退し、
2人組体制となって初のアルバムとなりました。
これまでの「男女ツインボーカル」のカタチから
足を踏み出した、しかし程よく力の抜けた
宅録フォークロック作品です。
ぜひ、聴いて下さい。

ちなみに、今回発売してくださるレーベル
ハヤブサランディングスさんのwebサイトに
作品概要コメントが載っています。
http://www.hayabusa-landings.com/
写真、恥ずかしいですね。。。


新作のマスタリング完了しました

 2012年2月22日発売の
24ページ、5年ぶりの新作『24ページ』。
昨日マスタリングが完了しました。
マスタリングのエンジニアは、中村宗一郎さん。
ゆらゆら帝国をはじめ、多くの作品を手掛けてらっしゃいます。

収録曲は、
1.「それからあとは」
2.「取りあえずな今に」
3.「月曜日の輪郭」
4.「僕はと言えば」
5.「summertime」
6.「あとがきにかえて」
7.「スパナ13×17」
8.「夜に思う事」
9.「指おりかぞえ」
以上、全9曲です。

近々、試聴用のダイジェスト音源をアップロードする予定です。
どうぞ、お楽しみに。





続報:新作のタイトルは『24ページ』

 uekawaです。
胃腸炎にやられて、祝日は療養してました。

来る2月22日に発売される新作、
タイトルはバンド名を冠し、『24ページ』となりました。
結成から10年の活動の回顧と
新たな出発の意を込めました。

全9曲で、昨年末に発表した
「それからあとは」と「月曜日の輪郭」
は、それぞれアルバムver.で収録。
12月11日のマスタリングに向け、
現在最終MIX段階です。

新作発売に向けて、
トップページなどを更新しました。
いろいろhtmlの不備(外部リンク先が切れていたり)
が見つかった。
管理のずさんさを反省します。



速報:新作2月に発売します

 uekawaです。
ずいぶんご無沙汰の投稿です。

来る2012年2月22日に、
24ページ4枚目のアルバムが出る予定です。
実に5年ぶり。

これまでにもお世話になってきたレーベル、
ハヤブサ・ランディングスさんからのリリース。
全国のレコード店はもちろん、
amazonなどwebショッピングサイトでも
お求めいただける予定です。

録音は完了して、これから最終調整の段階。
多くの人に聴いていただきたいです。





新曲2曲、公開。フリーダウンロードです。



新曲2曲を公開しました!
トップページより、視聴とダウンロードができます!
ぜひぜひみなさま感想などお聞かせください!!

http://24page.jp/

今日じゅうにどっかで(やっと)新曲公開します。



ごぶさたでございます。kashinoです。
twitterあまりやらなくなったのでブログでつぶやきます。
棲み分けがよくわからなくなったもんで。。。

今回はお知らせです。
ずーっと「録音中」とだけあった
我々24ページの新曲、2曲を今日中に公開いたします。

もちろんフリーダウンロード、フリー再配布(販売はしないでくださいw)、
フリーリミックス、フリーオンエアでございます。


kashino作曲で1曲、uekawaくん作曲で1曲。
2人になってから再スタートの24ページに乞うご期待を!
電気グルーヴでいえばまりん脱退後のアルバム、"VOXXX"の位置づけです。


新作のデモを追加しました

uekawaです。
新作の製作進行は大変ゆっくりですが、
作業中の曲の中からインスト曲のデモをアップしました。
録音のページにてお聴きいただけます。

demoその4

冬物の服の整理中に、学生時代はいていた細身のカラーデニムが出てきた。
はいてみたけど太ももから上に上がらない!
確実に太りました。

24ページ 4thアルバムへの道 デモその3 +twitterはじめました

お、同時カキコミね。うえかわくん。
アップしましたよー。

デモその3

前回のアップは9月末、、、。もう12月かよ。
もう一本アップします。

24ページは不定期活動音楽隊として、
ゆるーりと、、、やっていきます。
聴いていただいている少数の方々!ありがとうございます。

あとtwitterはじめてみました。遅ればせながら。。。
http://twitter.com/kk77kk77


24ページ 4thアルバムへの道 デモその2

もう1曲アップします。
これもウエカワくんの曲です。こっちは歌詞あり。

デモその2

前回アップ分の曲について知人より指摘があったのですが、
英詩になったわけではなく、アレはただの仮歌詞の
ハナモゲラ語なのです。
歌詞ができるまではああいうダミー歌詞で進行することも
多いのです。たぶん他のグループのみなさんもそう、、だと思う。

またちょくちょくアップしていきますので、、、。

24ページ 4thアルバムへの道 デモその1

24ページは通常のバンドの10分の1のスピードで
活動しております!

今日ご用意したのは録音中のデモトラックです。
さすがに何もしてなさそうかな、と思って
全国に少しだけいる24ページ愛好家の方々のために
アップしてみます。

デモその1

コメントなど頂けるとうれしいものですので
なにとぞ、、、。



search this site.

categories

archives

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

mobile

qrcode