本年も宜しくお願い致します。

uekawaです。
新年のご挨拶。
2012年も、24ページをどうぞ宜しくお願い致します。

新作が、来月2月22日に発売になります。
レコ発に向けてのサポートメンバーを加えた練習も、
そろそろ本格化していくところです。
乞うご期待。


2010スタート。webリニューアルしますた。

みなさま遅ればせながら新年おめでとうございます。

ほったらかしのwebサイトをプチリニューアルしました。
しかも僕じゃなくてウエカワくんが。

腰の重すぎる僕のかわりにウエカワくんが
CSSとかを勉強して、今風に更新してくれたのでした!
ありがとうウエカワくん!

本日は24ページ会議の新年一発目を行いました。
今まで貯まっているデモ曲を一挙試聴&整理。
その中からカタチにできそうなものを10曲ほど
選びました。知らん間にこんなにあったのか!

今年は!活動ペースやっと上げていきます!


今年はもっとフィルム写真も撮りたいぞ

Telecaster Deluxe1973 復活しますた。



20歳の時に買って、数々のライブやレコーディング、結婚式で
活躍してきたFender Telecaster Deluxe1973をリペアに出しました。

こんなに音が良かったのか!このギターは!!
長年の酷使により、リアPUが断線していたので
フロントPUをリアに移植してフロントをダミーにしたのですが、
いやいや実に満足です。
ギター弾きのみなさん、ギターをリペアに出しましょう!

新作の録音開始、ならびに脱退のお知らせ

長いことお休みしている24ページから
二つのお知らせ事項があります。

一つは、新作を録音しはじめました

僕もuekawaくんも仕事があり、僕にも子供がいます。
スタジオにこもる訳にもナカナカいかないので、
データのやりとり(ウォウ!なんかイマっぽ〜い!)で
初めました。

発表の形態がCDなのか自主制作なのか、
ネットのみなのか、そしてそれがどれくらい先なのか
わからないけども、uekawaくんの持ってきた2曲のデモは
素晴らしい可能性のある曲でした。
僕もゲームを控えて曲を作らないとイカンな。

もう一つは、遠くトウキョウに住んでいるメンバー
あこちゃんが24ページを抜けることになりました。
詳しい理由は以下のあこちゃんのメッセージにも
ありますが、決してこれはネガティブなものではありません。

ひとつの区切り、24ページのうちのひとつの章の終わりで、
次の展開への扉を迎えた、節目と考えています。
僕とuekawaくんも、あこちゃんが24ページのメンバーで
あったことを誇りに思ってもらえるように、
よい作品を作っていけるよう、邁進していく所存でアリマス。

あこちゃんからのメッセージは次のとおりです。
------------------------------------
24ページを聴いて下さる全ての方へ

みなさん、お久しぶりです、こんにちは。
暑い日が続いてますが、お元気ですか?

実はご報告があって、このようなスペースをいただきました。

大学卒業後からずっと続けてきた24ページというバンド。
このバンドから脱退することを決めました。

現実的に、遠距離バンドで子育てをしながら(あ、子ども産まれました)
活動を続けていくっていうのが難しくなったからです。

勝手な理由で申し訳ありません。

24ページはこれからも続きますし、
また素敵な音を作ってくれると思います。

今まで3人であれやこれやと一生懸命作ってきた
3枚のアルバムや曲たちも本当に大事で大好きな作品たちです。

これからも、是非ふとした時に思い出して聴いてもらえたら嬉しいです。
私のこともたまには思い出してください。笑

そしてこれからの2人の作品も是非楽しみにしてください。
私も楽しみにしています。

24ページを通じて私は音楽人生いろんな影響をもらいましたし、
もっともっと音楽が好きになりました。
24ページというバンドで活動できてよかったです。

今まで24ページを通じて出会った全ての方にありがとう。
そしてメンバー2人にもありがとう。

私は東京で子育てをしながらゆっくり音楽活動ができたらと
思っていますので、よかったら見守ってください。

では、またどこかで。

遠藤あこ

------------------------------------


音楽を長く、ひとつのグループで続けることは難しく、
様々な障壁が次々に現れます。
しかし、僕らの音楽を楽しんでくれる方が
ごく少数でも存在するかぎり、僕らは「在り」つづける
ことが大事だと思っていますし、僕らもまだまだ
やってみたいことがいろいろあります。

今回のあこちゃんの脱退で、メンバーを新たに入れると
いうことはありません。でも、次回作はゲストでいろんな
人らに客演してもらったりしたいな、とも思っています。
とにかく24ページは続きます。

長くなりましたが、お知らせでした。
今後も24ページをよろしくお願いいたします。

24ページ 柏野ケイと植川裕也


俺と俺宇宙 -myspace登録編-

myspace.com/24page24

24ページのレーベルに問い合わせたところ、
myspaceでの公開は権利的にもクリアとのことなので、
やってみることにした。

とりあえずアカウントを作ってみたのだが、
やっぱりまだワカラン。
手続き系はニガテなの。

海外の方にウケのいい(と思い込んでるのですがどうでしょう)
24ページなので、これで聴いてもらえる機会が
できればいいな、、、とネット初心者のごとく
ドキドキワクワクしているのでした。。。

つづく唖然


myspaceとは何ですか

今更なのですが、myspaceというものがあるんですね。

いや、知ってた。知ってたけど、
面白みがイマイチ分かってなかったので。
ま、アレはいいか、
くらいに思ってたんだけど。

今日、uekawaくんとウチでいろいろ
見てたら面白そうだったので、何かやってみようかと考え中です。

1

search this site.

categories

archives

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

mobile

qrcode