ひなまつり

 uekawaです。

ちょっとバタバタな日々が続いて、
ブログが停滞しておりました。

弾き語りライブのお知らせ。
3月6日(日)に、
大阪谷町9丁目のライブバー・ワンドロップで歌います。
チャージ1500円(dr込) 
スタート20:00です。
ほかの出演者さんは、
藤原弘尭さん、小林健人さん。
藤原さんは、以前コンピCDでご一緒になりました。

このライブのあと、しばらくソロライブをお休みする予定です。
飛び入りとかで、ふらっとどこで歌うかもしれないけど。
24ページの新作録音に注力します。

どうぞお待ちしております。



ライブをしよう

ひさびさに、ライブをします。
といっても24ページではなく、ワタシのソロです。
遠藤の兄の店bistro mignon(アルバムのジャケにもなってるとこ)
で風博士の杉山さんとやります。やる予定です。
9月の29日(土)です。たしか。

詳細はミニョンのHPにも近々アップされると思います。
しかし、曲、ナニやろう?俺歌える曲ほとんど無いしなあ。

話は変わって、信長の野望(将星録)に引き続き熱中しております。
今川勢に早速名古屋城を追われてしまい、畿内から攻め始めるという
だいぶ違う信長になってきております。
足利義昭が配下になったりしてるし。
いやあ、30すぎてからのシミュレーションゲームはイイ!


1

search this site.

categories

archives

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

recommend

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2
NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION Vol.2 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Leon&Grover,土井玄臣,24ページ,ロック病院,ミラーボールズ,まつきあゆむ,森本のりたか,Fredeliq

recommend

recommend

mobile

qrcode